ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 家庭用火災報知器
  • 家庭用火災報知器
  • 春の音楽祭楽しかった!
  • 春の音楽祭
  • 春の文化祭 次々と
  • 春の文化祭 次々と
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2018年09月05日23:41きこさんちの屋根裏部屋Ⅱ始めます
ココログで12年間やってきましたが
容量オーバーになってしまいましたので
きこさんちの屋根裏部屋をこちらにお引越しです
使い勝手が違い 慣れませんが
こちらも どうぞよろしくお願いいたします
DSC08877
今回いろいろブログサイトを調べましたが
こちらのライブドアブログが広告も少なく 容量も多いようなので
こっちに引っ越すことにいたしました
相互リンクなど ぼちぼち追加していきますので しばらくお待ちください
FACEBOOKに切り替える方が多いようですが あれは別の世界で 入っていない方は読めないらしいし
自分の好きにはできませんので やはりブログがいいですねぇ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログ村に参加しています
1日1回ポチっとお願いします


この記事へのコメント

1. Posted by hide   2018年09月07日 15:56
きこさん
こんにちは、ライブドアブログへ引っ越し無事に終えましたね。上のイラストにも遠くに雪山(富士山かな)がみえていて薄緑の色合いもいいですね。
2. Posted by きこ   2018年09月07日 22:16
hideさん
コメントありがとうございます。
いろいろ違っていて、このコメントを公開するにはどうしたらいいの?って感じです。
本当は前のを全部こちらに移せばいいのですが、大変そうなので、あれはあれでとっておこうかなと思いました。
まだまだ途中ですが、そのうち落ち着くと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字