ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2018年09月12日23:30セキセイ ななちゃん
セキセイのななちゃん
ここ1カ月近く 右足が悪くなり 左足1本で頑張ってきていましたが
最近は動く元気がないのか ほとんどじっと過ごしていました
10日にもお医者に行きましたが その後も元気がなく
ついに12日 いってしまいました
この子は 多羽飼育のところから もらってきた子なので 年齢もわかりませんが もしかしてけっこうなおじいちゃんだったのかもしれません
名前がななちゃん これは7番目に我が家に来たセキセイという意味でした
9月9日に撮ったななちゃん
P1310029
手前の容器にごはんが入れてあり いつも ここにいました
寝るときは この容器に よりかかって寝ていました
奥にみえる青い子が はっちゃん
はっちゃん いつも一緒にいたので 今は寂しそうに見えます
不思議そうに空のかごを見ています
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中


この記事へのコメント

1. Posted by そらゆき   2018年09月14日 12:33
ななちゃん、ゆっくりおやすみなさい。あっちでウチのぼんやしいやたくさんいるから仲良くしてやってね。
きこさんも通院に看病に大変でしたね
はっちゃんもななちゃんがいなくなっちゃったの解っているのでしょうね
急に天候も変わって冷えてるしこんな時はしばらく体調に気をつけてあげなきゃなのです。
ぴいちゃんもきゅうちゃんてんちゃん
ちいちゃんもいて賑やかにしてたら、寂しくないよ、元気出してね
2. Posted by きこ   2018年09月15日 01:17
そらゆきさん
コメントありがとうございます。
今まで、ななちゃんの介護で毎日心配して見ていました。もうちょっと持ってくれるかと思っていましたが、体力が尽きてしまったようです。
お医者に連れて行くと余計弱るような感じでした。
きっと体力を消耗するのでしょう。
空っぽのかごは寂しいですね。
はっちゃんは、きっと生まれて初めてのお一人様体験で、きっとびっくりしていることでしょう。
自分のそばに仲間がいないということに耐えられるのでしょうか。ちょっと心配です。
となりのかごにだれか置いてあげたいと、今考慮中です。組み合わせが難しい・・・


コメントする

名前
 
  絵文字