ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2018年10月01日23:23強風台風24号
台風24号
夜中にゴオーっというすごい音
雨も降ったようですが なにしろ 風がすごい
夜中1時か2時ごろ ほんとうに こわい!と思いました
朝 こわごわ 外を見てみますと
軽いものは全部ひっくり返って あっち こっちにごろごろ
なにか白い破片みたいなものが いっぱい
カーポートを見ましたら 屋根の半透明波板(っていうのかな )が 飛んでいました
びっくりです
ご近所にも破片行ってしまっただろうな
P1310246_s
車もなにかひっついて 汚れています
どうも 塩分みたい
台風ですから 風には当然塩分が含まれていますよね
洗車 しました
家も洗いたいけど 無理
植木に じゃあじゃあと水をかけてあげました
皇帝ダリアは1番大きいのが根元から倒れてしまいました
本日 会う人ごとに すごかったねぇ と
電車も 結局今日もうまく行かなかったようで あちらこちらで不通です
倒れた塀に始発電車が接触 こんな信じられない出来事も
雨量が規定より少なかったから 徒歩点検やテスト車両走らせなかったとか
前日20時に運休にしたほどの台風なのに 翌朝のケアが足りなかったようで これは天災じゃなくて人災
日本中を荒らしまわる 台風 もう来ないで!

ブログ村に参加中!


コメントする

名前
 
  絵文字