ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2018年10月19日23:50多忙な一日
午前 山の写真展に
キャプションの直しがありました

そこから コーラス練習へ向かいます
練習会場の受付に思いがけず知り合いがいて びっくり

練習を3分の1で早退
地元文化祭の準備に向かいます
4時少し前
写真展 額を整理して 並べるところで時間切れ

今度は公会堂 明日の合唱祭の準備の手伝い
5時半です
楽友演奏会チラシの挟み込み
時間に行かないと 挟み込むチラシがないことになってしまうからね

それにしても
チラシの重いこと
今日は600枚くらいかな
片手だと肩が痛みそうなので 2つにわけて両手で持ちます

1000枚になると ほんとに重いです

足りなくなったので追加注文しました
もう少し薄い紙にしてもらいました

もう5000枚も出ている!

明日は文化祭と合唱祭のはしごですね

ブログ村に参加中!


コメントする

名前
 
  絵文字