ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2018年12月29日00:17食パンデッセ
ときどき通る道
昔はそこに 床屋さんがあった
そこに 最近食パンのお店ができたらしい

らしい というのは 前を通っても いつもお店が閉まっているから
食パン好きとしては なんだか気になっていた

今日前を通ったら 
開いていた
ちょっと寄ってみた
天然酵母のパンが並んでいた
ふーん まずは食パンを購入
入れてくれた袋に 横浜むぎやと書いてあった
でも レシートには 食パンデッセとある
きっと横浜むぎやが本店なのかしら

お昼に厚切りで食べてみた
いい香りで 懐かしい味 少しもっちりかな
さくらのはちみつがあったので つけて食べてみた

懐かしい 子どものころ 食べた味
戦後物のなかったころ
一番おいしかった
食パンとハチミツ
そうそう この味

前を通って 開いていたら また寄ってみよう
開店は不定期らしい 
若い女性 この方が店主さんかしら?

ブログ村に参加中!



コメントする

名前
 
  絵文字