ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2019年03月01日23:19同姓同名
久しぶりに行った近くの病院
紹介状をもらってから行きましたが
受付の方が 困ったお顔
どうしたのかと思いましたら
同じ誕生日で同姓同名の方が6人もいるんです~~とのこと
恐れ入りますがと 旧姓を尋ねられました
教えましたら ああよかったと これは同じ方はいないらしい
私の誕生日はおめでたい日なので 同じ名前の方が多い
苗字も結婚して平凡になっているから 同姓同名が多いのかしらん?

ところで 病院へは
卵巣嚢腫の疑いで行きました
見事に当たりです
お腹にグレープフルーツ大の固まりがありました
夜 上向きに寝て お腹を触っていて気づきました
立っていると余分な脂肪も多く わからないです
最近胴回りが急に大きくなり ズボンのチャックが・・・
なんぼなんでも おかしい と気になってさわってみたのです
痛くもかゆくもない
ただ 圧迫されて 尿意がいつもある 足がむくむ
気づいてからは 重く感じます
かがむのが辛い などなど

気が重いです

今どきの病院
診察に呼ばれるときも 番号表示のみ
支払いも機械
建物は変わっていないけど 内容はずいぶん変わったようです
でも 1Fから2Fの中央検査室に行く階段がきつい!
広さがあるのだから 上りはエスカレータつけてほしいな(これは遅れている)
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!


この記事へのコメント

1. Posted by そらゆき   2019年03月02日 21:33
きこさん、お腹大変なんですね。どうかお大事に、早く回復されるように願っています。
それにしても、きこさんが6人も集まる病院すごいですね!エスカレータ付きますようにー!
2. Posted by きこ   2019年03月02日 22:34
そらゆきさん
同姓同名、しかも生年月日まで同じ人が6人って、一度お会いしたいものです。
でもお互い呼ぶときなんて呼ぶのかしらね?
この病院そらゆき邸のお近くかしら?
30年くらい前に呼吸器の病気と婦人科でお世話になりました。
懐しかった。病棟から富士山が見えたけど・・
お腹困ったものです。手術になるかと思ったけど、温存ということで、このままお腹で育てるということになりそうです。小さくできないものでしょうかねぇ

3. Posted by そらゆき   2019年03月03日 10:23
病棟から富士山と団地が見える駅前の病院だったら
私も突発性難聴の時入院していました。古い病院ですね。
手術も怖いけど、どうにかしたいという気持ちにもなりますよね。
なんとか縮んでくれますように!
4. Posted by きこ   2019年03月03日 15:43
そらゆきさんもそうでしたか。
今でも富士山は見えるのかしら。

コメントする

名前
 
  絵文字