ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2019年03月14日23:17地元の桜が満開に!
写真クラブ定例会
4月30日から開催のクラブ写真展の概要が発表され
なにを出そうかと 迷える老羊になります
最後は写真観賞
北海道の写真
地元で散歩の途中に撮るピカリ光る写真
撮影会でバッチリの写真 などなど
いろいろな写真を見せていただくのが楽しみです
DSC08750
会場のそばでは
さくらが満開です
この時期に咲く桜 桂中桜とでも呼びましょうか
DSC08745_t
期せずして
撮影会風
DSC08756_t
昼間の月が見えています
月と桜 いい感じ
DSC08754_t
ジオシティーズのサイト終了で頑張っているともだちの手伝いに行きましたが
うまく行かない! 
FTPでDLして 転送設定もちゃんとしてから送っているのに 表示されない? 不思議?
私のパソコンではなんとか行くのだけれど・・ 残念!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!


コメントする

名前
 
  絵文字