ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2019年06月19日17:52満月 バラ
17日 満月 6月はイチゴの旬 ということでか
ストロベリームーンというとか
DSC01240_h
18日 病院でした
CT検査
夕方16時過ぎだったので 一日中落ち着かないこと
昼食は禁食
食べちゃダメ 食べちゃダメと念仏を唱えて・・
検査 造影剤を入れるとかで なかなか 大変 
終了後 院内に少しとどまり 具合が悪くならないか確認後 院外へ
人によっては 吐き気 ぶつぶつが出る などあるらしい
大丈夫だったので 外に出たら
前回と同じく
バラ 咲いていました 2番花ですね
DSC01243_h

DSC01245_t

この後 メダカの藻を買いにコーナンへ 行きましたら
ブルブルと電話
「会議が始まっていますよ」だって
あー HP会議忘れていました
美味しいもの食べようと思っていたのに 残念!

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!



コメントする

名前
 
  絵文字