ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2019年08月20日23:45いたち川まつり
18日 早朝
公園掃除に行った オットンが
掲示板に「本日 いたち川まつり」のお知らせを発見

毎年 夏の恒例行事なのですが 
今年はいつなのかしら?と 思っていたので
さっそく 出かけました
いたち橋です
DSC_1466

DSC02049
いたち橋下では
こどもたちが
鯉と力くらべ
ということで
パンで鯉を釣っています
aDSC02046
橋の上流に
なにやら 四角い建物が見えます
aDSC02057
川床ですよ!
aDSC02054
なんでも
京都の鴨川を真似て 土木事務所で作ってくれたとか
これは いいですね!
すだれの下にはたくさんの風鈴が吊るされて
涼しげな音が  チリ‐ン  チリ‐ン

橋の階段おりたところからは
例年通り いかだが出ています
aDSC02061
いい感じですねぇ
aDSC02075
川風が涼しい!
aDSC02091
石像のタッチー君も
「乗りたいなぁ」って
aDSC02118
城山橋 方向
マンション工事が進んでいます
aDSC02144
城山橋の下には
DSC02142
カワセミ!
aDSC02132
楽しい 楽しい 川遊び
おとなも こどもも いたち川を大満喫の一日となりました
aDSC02149

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
応援クリックお願いします!



コメントする

名前
 
  絵文字