ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2019年09月01日06:31クーラー いいです!
先日 取り替えたクーラー
とても いい です

音は静かだし ECOモードにしておくと
人がいるか 暗いかなど 自分で判断して 弱くなったりしてくれるらしい
留守でも つけっぱなしでいい ということですね

大きいのに したので キッチンとダイニングの間の扉を開けっぱなしにしておいても 大丈夫
今までは キッチンの扉を開けたり閉めたり でした

ここのところ 涼しくなってきたので あまり使わないことが多いかもしれませんが 来年はバッチリです

東芝製 14畳用で 大体 14万円 長期保証などこれにプラス 
当日カバー代などで9,000円弱


コメントする

名前
 
  絵文字