ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2019年09月01日06:37ゴーヤ 収獲
長かった 8月 終わりました

緑のカーテンのゴーヤ
DSC02228
植えた時期が遅れたので 期待していませんでしたが
あまりカーテンにはならなかった けれど
先日 実がなりました 
DSC02223

8月は
体調管理に 気を使った月でした
まだ 疲れたり無理すると お腹痛いです
傷跡が1か所 うまく行っていません
うんではいないけど 粘液が出てくるので そこだけアトファインテープを貼らずに 治療しています
そんなこんなで 腹帯もまいたまま
なんとなく 病人っぽい
9月から 始動と思っていたけれど 
休み過ぎて これに体が慣れてしまって なかなか 動き出せません



コメントする

名前
 
  絵文字