ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 「ゴールデンウェーブin横浜」終わりました
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2019年10月28日23:40新羽 西方寺
北新横浜に用があり 待ち時間があったので 隣の駅で近くの新羽の西方寺に行ってみました
9月に彼岸花の撮影で行き 人人でいっぱいでしたが 今回は 誰もいません 静か
彼岸花は葉っぱのみになっていました
DSC08234
でも
一輪 ようこそ!と 咲いていました
遅れ花 いい感じ
DSC08279
柿の葉が色づいて
DSC08239
この大木の下にいると
ホッとします
DSC08262
ちょっと いい時間 でした

北新横浜には PET検査のためにきました
行っている病院に機材がなくて ここで検査します
初めて来ましたが けっこう大勢の方が検査に来られていました
同じくらいの時間の方は 昔 住んでいた六浦の方で 5年ぶりに2回目だそうです
病気が再発されたようです
ほとんどのかたが 付き添いつきでいらしてました
はい 私も付き添いです
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


コメントする

名前
 
  絵文字