ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2020年02月10日16:21運転免許更新
運転免許更新の手続き やっと終わりました
認知症検査 高齢者講習 と2度も 教習所に行き 修了書をもらい
写真を自分で作って
やっと  今日出してきました

警察はとても混んでいました
翌日休みの月曜日だからでしょうか?

狭いところに たくさんの人
奥では講習もやっている
待っている人も大勢

奥の機械で申請書を作ります
暗証番号を2つ入れます
交通安全協会というところで 書類を出して 収入印紙を買って貼ります
写真もOKだったようで よかった!

しばらく して窓口から呼ばれました
目の検査でひっかかり 眼鏡使用になってしまいました
仕方ない 見えないのだから
新しい免許証は 3月6日以降に できるそうです
郵送代が高いので 受取りに行くことにしました
一通り 終わって とりあえずホッとしました

手持ちのメガネがよく見えないので
メガネ屋さんに行き 検眼してレンズを換えてもらいました

まぁ よく見えること!
遠くの字が読めます!
ビックリですね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ


コメントする

名前
 
  絵文字