ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2020年05月18日23:34地元自治会広報誌に
新型コロナの影響で 地元の自治会は 自治会室も閉鎖という事態
会議もなにもできませんでした

この時期は 総会や新旧役員の引継ぎなど 一番大変な時期でもあります
広報紙も版下はできても 印刷や配付作業ができず 止まっていました
実は 今回のこの広報誌に 私の写真が載る予定でした
どうなのかな?と思っていましたが 自治会室の閉鎖が緩和されたようで 少し仕事ができるようになったようです

広報紙の印刷もできたようで 今日は広報部長さんが カラー刷りを持ってきてくれました

全員に配るときは モノクロですが 写真提供者などには 事前にカラー版がいただけるようです
みなさんには 配布はまだですが ちょっとお先に
kDSC02280

「開催できなかった写真展に出す予定だった写真を提供してください」とのことだったので下記の写真を
カラーならこんな感じですが モノクロだと どうでしょうか
kDSC02281

左 友人の写真  白馬で撮った一本桜の写真
右 私の写真  3月下旬に撮ったダイヤモンド富士山の写真
kDSC02282


4月と5月まとめてあるようです
広報部のみなさま 1年間ほんとうにお世話さまでした
ほとんどの方が すみからすみまで読んでいると思います

コーラス好きの委員長さん 「練習ができなくて・・・」と 少々肩を落とされて
コーラスは三密ですから なかなか難しそうですね
どこも活動休止状態です

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へブログ村に参加中! 応援クリックお願いします!


コメントする

名前
 
  絵文字