ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2020年07月28日23:007月も残り少なくなりました
7月も残すところあと2日
なのに
まだ梅雨は明けず 今日も時々雨 湿気がすごい
太陽が出ませんが お米や野菜は大丈夫だろうか
お米の花が咲くころに日が出ないと 米は不作とも聞きます
もう そろそろ お日様が出てくれればいいのに

ところで コロナですが
最近 また増えています
全国で1,260人 と1日で1000人を超えました
ゼロだった岩手県も ついに2人感染が出て 全都道府県 感染となりました
神奈川県も 70人!
ますます 増えています
東京は連日 200人越え
病院やベッドやマンパワーは大丈夫でしょうか

心配な毎日です

とりあえずは
サンミツを避ける
手を洗う
マスクをする
なるべく 人と会わない

こんな ことしか できない・・・なぁ


種まきからスタートした
きゅうり
2本なりました
でも 葉っぱや花の割には 少ないなぁ
s-IMG_1419

長ーい インゲンのササゲ 順調になっています
毎日のように3本くらい とれます
おもしろい です
これって スジを取らなくていいのが いい
ともだちにあげたら
天ぷら ごまよごし などだそう


コメントする

名前
 
  絵文字