ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2020年08月30日12:33午後に
毎日 ヒマにしているのですが
29日午後は ちょっと忙しかったなぁ
オットンを打ち合わせに車で送って 暑いからね
写真展を見たいという友人と さくらラウンジで待ち合わせ
出かける 少し前ともだちから電話
電話を途中で切って
写真展へ
見終わった後
写真のなかまと 打ち合わせ

帰宅したら
オットンが会議後 こんなものをいただいてきました
アマビエさまの根付け 
隣にある 楊枝と比べると大きさがわかりますね
木の枝から切り出して 一つづつ手作りです
前にお地蔵さんいただきましたね
ありがたい
これで コロナ退散!
IMG_20200829_164934 (1)

そして
違うともだちから
手作りマスク!
似合いそうでしょ
DSC04236

そして ニジマスのお刺身が娘夫婦から届きました!
夕飯にたっぷりいただきました
とても おいしかった!
食べチョク という産直のサイトがあるのですね
生産者から直接届きます
今度 野菜なども見てみようと思います
DSC_0175 (1)

そして
近所のともだちから
すごく 甘い トウモロコシ 青森産とか
彼女の故郷は 山口 安部さんと同郷
とても 残念がってられました
在職長期の横断幕が出たばかり ですものね
DSC04237

そして
庭では
バラが一輪咲きました
切って コップにさしました
DSC04234

DSC04233

なにや かやと
次から次へといただきもの
こんな日も あるのですね


コメントする

名前
 
  絵文字