ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 「ゴールデンウェーブin横浜」終わりました
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2020年09月05日20:01通院日
4日 昨日はオットンの通院日
主治医が変わって 曜日も変更になりました
事前血液検査のため オットンは先に行き 私は診察に間に合う時間に

久しぶりの バス
最近 時刻改正になったので バス停で時刻表を撮影しようと思ったのですが
どなたか 時刻表を書き写している方がいて なかなか撮影できない・・
やっと 時刻表の前が空いて パチリと

さて もとの位置に戻ろうと思ったら 元の所にはどなたかがいて
パチリの間に来たのね
やむなく そのまま 時刻表の前で待ちますが 日が当たり 暑い
もっと ポールの前に行って 影になるように調整

すると その方 つめてきて すぐそばへ
日が当たりますよね
でも だんだん ふえた行列 全体がつまってしまいました
蜜ですよ~(笑)

そんなこんな うちに バスが来ました

乗り込んで
座っている方と目が会いました
おー ともだち じゃん
あらら と声をかけて その後ろを見たら またともだち
一緒にどこかへ お出かけ?
と声を掛けたら
なんと お二人さん お互いに 気づいてなかったようで
マスクのせいでしょうか
びっくり
私は病院よ
私は体操
などと しゃべっていたら
なんと 体操に行くともだち 次のバス停で降りる予定だったのに
とっくに 過ぎていて その次のバス停まで

暑いのに 余計に戻らなくてはならなくて お気の毒

病院は いつもより すいていました
コロナのクラスターが先日あったばかりですからね
医療従事者のみなさま ほんとうに 大変です
みなさま 早く職場復帰できることを 祈っています

消毒薬持参でしょっちゅう消毒でした


コメントする

名前
 
  絵文字