ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2020年09月10日23:46写真実定例会
ここのところ
写真クラブの定例会はwebでZoom定例会でした

少しコロナも落ち着いてきたし 会場も借りることができましたので
本日 実定例会になりました

今まで webでは参加していただけなかったメンバーが元気に参加!
たくさんの写真を見せていただけました

お元気なお顔が見れて これはこれでよかったかな

会場の コミュニティハウスでは
体温測定 消毒 マスク これが必要条件
いまや 普通ですね
スリッパも消毒済らしく 使用後は 別の箱に入れるようになっています
私たちが使用したスリッパは
係りの方が 並べて消毒されていました
お世話さまです
三密さけて テーブルは2人掛け
もはや 常識です

ディスプレイも大型があるので
パソコン持参で 大画面でいろいろなものが見られて便利です
今日は 間に合わなかった・・・・

私の持参した写真
大船 近辺の方は毎日眺める景色
駅前に造成中の巨大マンション
いつのまにか てっぺんまで上がったようです
20階建てかな?
右側の低層は商業施設
みんなの知りたい 説明が ちゃんとついています !(^^)!

昨日 バス停に並んでいるときに
オリンパスデジイチ 魚眼レンズで撮りました
なんとか神奈中バスもマンションも入ったかな?
s-P9090138

昨日は ウォーキングクラブで 
横須賀の天神島 佐島マリーナに
行った のです
暑かったけれど 青空と潮風が心地よかった❗️



コメントする

名前
 
  絵文字