ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2020年11月05日23:00江の島 湘南キャンドル2020
江の島で1万個のろうそくが 市民ボランティアにより毎日点火されている
そんな ことを聞き どんなものかしらん と
江の島へ 11月4日 行って見てきました
「湘南2020 Candle」 という催しでした
サムエル・コッキング苑に夕刻暗くなると たくさんのキャンドルが灯る
幻想的な素晴らしい催しでした
デジタルでない アナログな灯り いいですねぇ
ほんとうに あったかい!!です
この催しは10月17日から11月8日まで
最終日まで残り少なくなっています
雨天は中止になります

IMG_2444

DSC07156

DSC07166

IMG_2464

DSC07149

DSC07153

DSC_0262

DSC_0251_HORIZON

DSC_0163 (1)


カメラでは なかなかうまく 撮れないで
スマホのほうが うまくいく

サムエル・コッキング苑の奥のほうまで ずうっと キャンドルは 置かれ
行けども行けども キャンドルが続きます
なんだか 夢の中にいるような 気分

細いところは 一方通行になっていました

なかなか 写真では 雰囲気が お伝え出来ないのが残念!

8日(日)まで 開催ですので お時間あったら ぜひお出かけください
5時ごろには暗くなるので その前に行くのがおススメです

サムエル・コッキング苑の入場料は200円 お安いですねぇ
江の島エスカーとの通し券は540円
階段上るのはきついから エスカー助かります 下りがないのが残念
灯台のシーキャンドルは エレベータの待ち時間がけっこう長いので
またの機会にしたほうがいいかもしれません

江の島 湘南2020キャンドル開催情報毎日12時更新
江の島 湘南2020キャンドル




コメントする

名前
 
  絵文字