ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2020年11月11日23:11四季の森ウォーキング
ウォーキングクラブで中山駅より徒歩で「四季の森」へ
北入口より入ります
DSC07334

DSC07342

DSC07337

DSC07356


奥に噴水がありました
13時少し過ぎ 水が出てきました
DSC07397

面白い噴水
下のほう ミストみたい

もしや 日を背にすれば 虹が見えるかも と 移動
出ましたよ
DSC07412
もっと移動すると 虹の向きが変わります
asDSC07423

こんな 噴水 初めて見ましたよ!

ぐるっと 帰る途中
ちょうちょ
アサギマダラに会いました
aDSC07447

aDSC07449

ここは 県立の公園で 広大な敷地に池や森が広がり 起伏も多く 100段以上の上り階段が2ヵ所もあり フーフーでした
大きな樹木が多く 森林浴という感じで 森の中を歩いているような 気持ちのよいところです

行きはJRで行きましたが 帰りは市営地下鉄を利用
上永谷からバスを港南台で乗り継いで帰宅
バスが全然待たずに来て らくちんでした




コメントする

名前
 
  絵文字