ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2020年11月14日11:50大船フラワーセンター 秋のバラが真っ盛り!
龍宝寺の次は 徒歩5分ほどの 日比谷花壇 大船フラワーセンターへ
ここでは 県内の菊花大会が行われていました
多分この日当番の栄区菊花会の方から菊花の説明を聞きました
なんでもそうですが 説明を聞くと奥の深さ 作り手の気持ちまで伝わってきて
見がいが出てきますね


このあと 自由解散になり 昼食後 期待ワクワク バラ園に

本当によく咲いています
素晴らしいです
実は ここは近くでよく来るし いつも見ているので
気づかなかったのですが
大変すばらしいバラ園なのですね

その種類の多さ 古いオールドローズから 有名なバラまで
何種類あるのか知りませんが
手入れが行き届き 狭い敷地に 素晴らしいバラたちが
たくさん咲いているのです

それを 知って見ると なんだか 自分の目が変わってきます

今は時間がないので
よく撮れた バラの写真を載せておきます
DSC07604

DSC07596

DSC07580

DSC07583

DSC07570

DSC07573

DSC07576

DSC07595

DSC07597

DSC07602

大船フラワーセンター

コメントする

名前
 
  絵文字