ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2020年12月26日23:56パソコン勉強最終回
パソコン勉強最終回になりました

たとえば お出かけ案内を作るために ネット検索して
その内容をコピペして作るためのツール など

最後の30分で実習
いつも行っているところの案内を作ってみました

2020-12-26 (6)
時間がないので 埋めただけという感じです
いろいろ お役立ちの手法を教えてもらいました

帰りに 東の空に お月さまがでていました
DSC08795

楽しかった6回講座
来年は開催は無理らしいですが また機会があったら 参加させてもらいたいなぁ

コロナ関連
変異したウイルスが確認されていることから
世界中すべての国から 外国人は 日本に 1月末まで 入国できなくなった
ようです
今回は前回の轍を踏まないように 早めに決めてくれて よかったですね!
前回は安部さんの 一斉休校宣言で 全国がびっくり ショックが強すぎてその後なんでも慎重に後手後手になってしまった のでしたね
休校はもっと後でよかったのに
まずは外国人を入国させないのが大切なのに
流行りだしてからも 個人旅行者はずうっと入国していたのね・・・


コメントする

名前
 
  絵文字