ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 「ゴールデンウェーブin横浜」終わりました
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年01月06日21:36宣言は如何に
このところの新型コロナの感染者 すごい数字です
本日 全国で4000人超 東京では1591人
一向に減る気配はなく 増える一方

いよいよ 宣言が出るようです

飲食店での感染者が多い ということで 飲食店に特化したものになるのか  前と同じようになるのか

どういうところで 感染者が出ているのか
ちょっと見た感じでは 
けっこう店舗関係者も多い 
また 病院でも出ています 
警察 学校 どこでも 出ていますね

これでは 本当に 油断できません

お客さん対応の仕事の方は お互いに 怖いですね
コンビニの店員さんも 気の毒

いよいよ 出る 宣言
どんなものになるのでしょうか

飲食店が 夜8時までとなると 遅い食事の方々は 困るだろうな
スーパーも早く閉まってしまうと 不自由です

それにしても 前回 お店屋さんから なくなった品物  今回は 買い漁る人はいないと思うけれど どうなりますか 

あっそうか 買い漁った人は まだ在庫があるから もう買わないでしょうね〰️

いろいろな施設が閉鎖になりませんように



コメントする

名前
 
  絵文字