ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年01月13日22:55カレンダーの変更
今年の節分は2月2日だそうです
いつもは2月3日ですが 暦の都合で2日なんだそうです
豆を拾いに行く方は ご注意くださいね(笑)

ところで 今年は7月8月10月にカレンダーが変更になります

7月22日(木)⇒海の日で祝日に 7/19は平日に

7月23日(金)⇒スポーツの日で祝日に 10/11は平日に

8月8日(日)⇒山の日で祝日 8/11は平日に
8月9日(月)は振替休日に

ややこしいですが 延期になったオリンピックの関係ですね
カレンダーや手帳の印刷時には 変更発表が間に合わなかったようです

われわれ サンデー毎日の人間は ごみの曜日は同じだし そんなに影響はないのですが
一応カレンダーや手帳は直しておきたいですね

ちょっと考えてみるに カレンダーって何枚あるの?
リビングに大きいのが3枚 和室に1枚 小さいのが 2つ トイレに1枚 
けっこうな数ありますね~~

いつも見ている 2ch Eテレ 2355で わかりやすい画像が流されて
どうぞどうぞ スマホで撮ってご覧ください どうぞ どうぞ!
と言っていたので ここにも載せておきますね
Eテレの画像です
DSC09133
                 ↑クリックで大きくなりますよ

※ NHK Eテレ 2355



コメントする

名前
 
  絵文字