ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年01月17日23:22大相撲一月場所
大相撲一月場所
半分過ぎました
場所前の 予想とはまるで 違う内容

だれが あの貴景勝が負け続けるなんて 思ったでしょう
まだ 2勝しかしていない
いつもの 強い貴景勝はどこかに行ってしまって まるで別人
これじゃ 横綱なんて とんでもない
負け越したら どうなんだろう て心配するくらい

一方
西前頭筆頭の大栄翔が 破竹の勢い
すごい 迫力ある相撲を展開しています
大関や関脇 小結を ばったばったと 突き飛ばし 
このまま 下位の相手に勝てば 全勝 も夢じゃない

右手 左手と 次々に突かれて 対戦相手は なにもなすすべがない
スピード感 リズム感 前へ前へと
見ていて気持ちがいい

 びっくりです

相撲も 毎場所 スターが出て 誰が優勝するか わからない

今場所は コロナ感染者が出て 多数の休場者が出た 場所だけれど
大栄翔で 楽しめます


コメントする

名前
 
  絵文字