ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年04月08日23:36太陽に輪っかが!
昼前に庭仕事していましたが

ふと 空を見上げると 太陽に大きな輪っかが見えます
ハロ(日暈)です!!

わぁ! 久しぶりに見えました!

スマホで撮ってみましたが 入りきれません
まぶしくて 入り具合がいまいちわかりません

広角カメラで
2021408
はい バッチリです
まわりに虹のような色も見えますね
見上げると けっこうな迫力でした

たしか
初夏うすぐもりの日 お昼前ごろに見えることが多いとか
条件 ピッタリですね
11時半過ぎだったかな

写真の仲間にも ラインでお知らせしましたが
ちっとも既読になりません 見てないんだな~
音楽仲間は すぐ反応があって
室内なので見えないとか 見えたとか いろいろ

そうこうするうちに 輪っかはなくなって しまいました

前夜は宇宙ステーション見て
今日はハロ見て
連日 空ばかり見ていますね(笑)

もしかして 口開けて見てるかな
それないですね マスクしてますからね


コメントする

名前
 
  絵文字