ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年04月16日23:00わが口はいかに?
いたち川の八重桜
DSC01929

近所のオオデマリ
DSC01956


朝から 一生懸命 食事して
歯医者様に行きました

先生曰く
なにか 日常で変わりは ないですか?
えーっ? 
例えば ブラスバンドに入ってラッパ吹くとか
って 考えられないことを・・
普段使っていない筋肉を使うと筋肉痛で
この現象が起きることがあるそう

ストレスはどうですか?
って 普通ですよね

なにか 原因があれば・・
って
最初は 歯が痛かったんです

でも
やはり 虫歯ゼロ 
この歯医者さんの電話番号 6480 

みんなに 
顎関節症じゃないの?って言われます

もっと長い期間そうだったら 
そうかもしれないけれど
今はそうは 言えないな

もうちょっと 様子見ましょう
次に来るとき
治ってるかもしれないよ

そんなことで

お薬 同じのが出て
今日はおしまい

内科の薬が 間もなくなくなるので
近くの内科に寄る
こんでいたが
処方箋もらって 薬局へ

2か所の薬もらって
帰宅
はい おつかれでした
3,500歩



コメントする

名前
 
  絵文字