ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 「ゴールデンウェーブin横浜」終わりました
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年04月28日23:00紫陽花の丘で
紫陽花の丘
かわいい こいのぼり

DSC02572

今日は ボランティアです

番人のカエルさん
黄色いマスク姿でお出迎え

DSC_1063

1619589933696

紫陽花の手入れをしていると
しげった 葉っぱの中に
なんと 小鳥の巣!

DSC03005

こんな低いところに

メジロさんかな?
親は?
わたしたちが離れたら
戻ってきたようです
でも 飛ぶのが早くて なにかわかりません

びっくり です

そっとしておきましょう!



この記事へのコメント

1. Posted by そらゆき   2021年04月29日 23:00
すごいです!野鳥の巣がこんなに間近で見られるなんて素敵な経験ですね!
そっとしといてくださってありがとうとメジロさん?も感謝してると思います。無事孵化してヒナちゃん育ちますように。
2. Posted by kiko   2021年04月29日 23:44
こんな低いところにびっくりです。
仲間が柵作って保護する?
いや柵作るのにびっくりさせるから、そのままがいいんじゃない。
こんなやりとりがあって、このままということになりました。
みんな大喜びで、まるで孫が生まれるみたいに楽しみにしています。
今日の嵐、大丈夫かなあ?

コメントする

名前
 
  絵文字