ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年05月30日23:00柑橘届きました
食べチョクというサイトで柑橘を注文
10日ほどで 配送になりました

見た目がよくないけれど 内容のよい柑橘
いろいろな名前があるそうです

夏文旦 河内晩柑 ジューシーフルーツ など
グレープフルーツにも似ています
bankan
写真を撮りそこねたので ウェブサイトから借りました

食べてみて びっくり
みずみずしくて ほんとうに おいしい!

実は半月ほど前に ともだちのお宅でごちそうになったのです
はじめての柑橘で晩柑という名前
おいしいなぁ
と思っていたのですが
よく宣伝で来るメールに この名前があり
思わず注文してしまいました

これは 好き!です
甘みと酸っぱさと みずみずしさが 私にちょうどいい
値段も とても お安かった

食べチョクは生産者が直接送ってくるサイトです
娘夫婦がよくここから いろいろなものを送ってくれます

買った生産者 NADAファーム 
食べチョク

コメントする

名前
 
  絵文字