ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年06月07日22:22あじさいの丘 空
ほとんど 毎日 行ってしまいますね
今日も あじさいの丘
どんどん咲いてきていますね
DSC04279

DSC04313

今日 見つけた 変わったアジサイ
よく 見ると なんか変
このアジサイ 額(装飾花)がない
DSC04322
なんか 可愛い感じです
DSC04321

アジサイって額が花に見えるのよね→装飾花
これ ほんとうの花しかなくて 額の装飾花がない

行かれたら
みなさまも 見つけてくださいね
わかりやすいところにありましたよ

ヒント
この 近くです
DSC04317

ピンク アナベルも咲いてきました
DSC04281


118階段上がったところで 西の方向に 丹沢の山々がきれい
DSC04296

歩数が足りなかったので 野七里テラスまで行って
帰り道
第Ⅰ公園から 夕景がきれいでした
DSC04331

なかよし公園では 飛行機雲
DSC04339





この記事へのコメント

1. Posted by かもめパリ   2021年06月08日 09:22
素敵な紫陽花の開花状況を有難うございます
毎日楽しみにしています、ピンクのアナベルを初めてみましたみたいでぇ~~~~~す。
本日出かけて行きます。
会えると良いけど。

コメントする

名前
 
  絵文字