ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年06月19日23:00あじさい祭りいよいよ最終日です
6月12日から開催の「上郷あじさい祭り」
20日で最終日となります
19日付 読売新聞に載ったとかで
雨の中 大勢の方々が見に来られてびっくりです

19日は 当番少ないようなので 昼から入りました
戸塚区 茅ヶ崎 金沢区 磯子区 などから来られているようです
本当に 辺鄙なところにあり 来られる方々 迷いながら
それでも 来てくださいます
若い方々はスマホを上手に使って 迷わず来られます!

めずらしいのを教えてください と言われてご案内しますと
雨にぬれた 紫陽花たちがほんとうに きれいで ためいきです

明日は 晴れるようだし たくさん見えることでしょう
4時からは切り花のプレゼントもあります
こちらで切った花を並べますので 2本ずつ取っていただきます
何百本も切るのでしょうね
白アナベルは切らないかなと思いましたが 倒れていそうなのを切るようです
ピンクアナベルは切りません

挿し木のレクチャーもあるようです

一日 丘におりますので 見かけたらお声をかけてくださいね

そうそう 掲示板にレアな紫陽花の写真を掲示してありますが
今日 一生懸命探して 楽しかったとのお声をいただきました
うれしいですね


コメントする

名前
 
  絵文字