ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2021年06月21日22:01上郷あじさい祭り最終日です
6月20日
2週間のあじさい祭り 最終日になりました
前日の雨はあがり 青空も見えます
DSC04698

掲示板に バスの時刻表を貼りました
DSC04722

まめお君
ずいぶん咲いてきましたね
DSC04708

お客様も大勢いらしています
DSC04785

屋根のブルーシートに 水たまり!
DSC04797

時計台
DSC04798

めずらしい 種類の紫陽花に名札がつきました
DSC04731

DSC04714

カットあじさいプレゼントの模様です
お一人2本まで です
DSC04820

2番通路から並んでもらって 10人ずつ 入っていただきます
下から並んでいる様子を撮りたかったけれど 残念!
300人くらいかな
ということは 紫陽花600本ですね!
DSC04828


DSC04792

DSC04857



コメントする

名前
 
  絵文字