ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2006年04月29日20:33おやすみしています

昨夜までさんざん考えて、結局今日の音協の総会は休むことにした。



きめてから、メールで関係の方に連絡したが、時間が遅かったので、明日の朝までに何人が見てくれるかなあ と少々心配。



朝、間に合う時間に現在の事務局さんに電話。



あとは携帯メールで布団の中から欠席のお届けをした。



すごく気が楽になり、昼過ぎに起きて、遅い食事のあと、また布団の中へもぐりこんだ



よく寝れるものだ。自分でもあきれてしまう。



小さい音で音楽やラジオをかけておくのが、いいみたいだ。なにも音がないと耳鳴りの音だけが頭に響く。



総会は無事に終わったかな~




コメントする

名前
 
  絵文字