ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2006年06月29日20:05「バルトの楽園」見ました!

「バルトの楽園」見ました!



伊勢佐木町の東映で見て来ました。



本当にいい映画でした。涙もろいきこさんは、途中からぼろぼろでした。



最後の第九のシーンでも涙が止まらなくて困りました。



高島礼子さんはいい役をやっていました。



2時間半くらいでしたが、あっというまに終わりになってしまいました。



最後のテロップは墨田の第九、三越の第九、そしてわれわれ栄の第九の3つでした。



第九出演のみなさん、しっかり写っています。でも知らない方はわからないでしょうね。



ご本人が確認されるのが一番ですね。特に男性はばっちりです。



私は本人しか分からない程度でした。



でもなんだかちょっぴりうれしかったなあ!



お客さんは私たちを含め、ちょっと年上の方が多いようでした。



もっと若い方にも是非見ていただきたいと思いました。



おとなりの方が画面に向かって拍手していました。私も気持ち分かりました。



ドイツの方にも見てもらいたいなんとも思いました。



ぜひ皆様もお出かけください。




コメントする

名前
 
  絵文字