ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2006年08月27日15:57わくわくコンサート

9572b3cd.jpg
午後から地区センターのわくわくコンサートに行ってきました。出演者は栄ソリスティの女性の演奏家の皆様。



ちょっと遅れてしまったので、初めの方は見れませんでしたが、最後の乾杯の歌は全部で5人のご出演で、にぎやかで、大拍手でした。



最後に「海は広いな大きいな」の全員合唱、手話も習って頭と手を使って、とても楽しく、音楽会を締めくくりました。



写真は手話指導の模様です。Sさんが浴衣姿で指導していますね。クリックで大きくなります。




コメントする

名前
 
  絵文字