ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2006年09月28日13:15上野の美術館

27日上野の美術館に行きました。



親戚の絵が飾られています。年に1度の「新制作展」です。72e3a68a.jpg



私にはよくわからないけど、「楽園」という題でした。彼独自の絵の世界です。右のバラの花と左の動物(馬とニワトリ)の絵が印象的でした。



他にも力作がたくさんあり、こんなもの見られるチャンスはなかなかないので、つい一生懸命見てしまいます。



72b760ec.jpg
なかなか面白いものです。



彫刻などの造形物まで一周見ると、足はガクガクです。



入口近くでお茶を飲んで、休憩してから帰ります。



左の丸い物体の写真、好きな光景です。



行きは台風みたいなどしゃぶりで、雷まで なっていて、家を出るのに どうしようかな という感じでしたが、途中で雨もやみ、上野では晴れていて、本当に助かりました。



帰りは途中「東神奈川」で降りる用があったので、京浜東北線でぐっすり寝ながら帰りました。「東神奈川」駅では、駅員のアナウンスが ばかでかくて、とてもうるさかった!指で耳をふさいでいました。あまり降りたくない駅です。






コメントする

名前
 
  絵文字