ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2007年01月28日18:58栄区民吹奏楽団演奏会

27日(土)午前 本郷地区センター和室で代表者会議

午後はみなとみらい大ホールで栄区民吹奏楽団の第5回定期演奏会

チケットを持っていなかったので受付で購入 開場時間前にそばのカフェでサンドイッチで昼食をとる 思いがけず大きい焼いたパンのサンドイッチで 食べきれない 息子に少し手伝ってもらう

0420e49c.jpg
会場に入る 指定席は2階Rのうしろのほう 

座ってびっくり! ステージが3分の1しか見えない! 

身を乗り出してやっと半分がせいぜい

えっ これってなに? 

こんな立派なホールなのに、ステージが見えないなんて

設計がおかしいんじゃないの?

できてもう10年も経つけど この席に座った人は 半分のステージをじーっと眺めているんだね 終わるまで

おととし ここで栄「第九」やったけど ここで見た人は気の毒だったなあ と思った

d9fc76a0.jpg
ところで 吹奏楽団の知り合いは右端だったから当然見えなかった

時々身を乗り出すとちょっと見える 

でも少し前のほうに陣取ってるカメラマン(ビデオマン)が立っていて お邪魔だった

休憩後 空いていた一番前に移動

ここも 手すりがお邪魔 

de402a7f.jpg
手すりの下から見ていた

このホールは演奏する方は

気分いいかもしれないけど 観客にはいまいちだ

(この写真は演奏中には撮っていないので・・)

あっ そうそう ここに来た目的の半分は どうもこの団の知り合いが結婚したらしい  相手はだれか?確認したかったのだ

プログラムを見れば 名前が同じなはず 

見てびっくり というか もしかしてーと思った彼女がお相手だった

ふーん ということは ふたりとも知り合いだ 

びっくりしたなーもうー

なかよくね!

あっそうそうもう1個

ここの次回定期演奏会は来年1月20日(日)鎌倉芸術館だそうだ

栄「第九」がなんと1月5日(土)鎌倉芸術館っていうのとえらい違い 

おうらやましいかぎり



コメントする

名前
 
  絵文字