ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2007年02月22日23:54春の行事

ここのところ 日程がぎっちり

朝 昼 夜 と 用がある  雑用もちょこちょこ

もうじき春の文化祭なんです

24日(土)~25日(日)はコミュニティハウスの文化祭

「合唱」と「お習字」と「パソコン発表」に参加 パソコンは「ねこマンガ・カレンダー」です

音楽祭は24日(土)午後です お時間あるみなさん 聞きに来てください

「フィガロの結婚」からちょっとコーラス 「魔笛」から魔法の笛など歌います

男声合唱と一緒に「大地賛頌」 混声合唱も歌いますよ

3月1日(木)~4日(日)はリリスで「写真展」

これには ちょっこっと いっぱい 出します

先日 日曜日に行った 「みなとみらい21」の情景を こども中心に写したものです

はじめて 一眼デジカメの「Cannon Kiss」で撮ったものを大きく伸ばしました

ドキッ ドキッ !!  仕上がりが気になります



コメントする

名前
 
  絵文字