ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2007年06月22日22:53富士山の写真展

ご近所の写真家が富士山の写真展を開催している

関連記事

今日 行った

富士山の写真を撮り続けて3年だそうだ

この横浜から 富士山まで 近くない

夜 車で 静岡や山梨などへ行き 徹夜で 日の出を待って 撮った写真などが 全切で 24点並ぶ

あの富士山が オレンジ 赤 緑 青 いろいろな光によって 衣装を変えるように表現されている

秋 夏 冬 それぞれの季節で 表現される富士山 きれいだった

ほとんどの写真がクリスタル(フィルムにプリントされているもの)で発色がきれいだなあ

うらやましい

所属スタジオの ロッキー田中さん のこれまたスンバラシイ写真が3点展示されていた

「かなっく」へは JR東神奈川か 京急の仲木戸 から 徒歩1分

25日(月)まで 10時~18時(最終日16時まで)



コメントする

名前
 
  絵文字