ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 「ゴールデンウェーブin横浜」終わりました
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2007年07月01日13:43公園掃除

Dsc02801s300あーよかった!

直前まで霧雨が降っていましたが 8時少し前にやんでくれました

公園の掃除が無事終了しました

ごみ袋の数65 

Dsc02802s300配った缶ジュース 117

すごい!117人が参加したんですね

ご参加いただいたみなさん ありがとう!

おかげさまで公園は一部を残してきれいになりました

Dsc0280s300やり残しが少々残念!

前夜は気になってなかなか寝付けませんでした

やっと寝たなと思ったら携帯の目覚ましが鳴り 

えっもう朝かと起き上がったらなんと携帯への間違い電話!!

Dsc02804s300 目覚ましに携帯を使っているので、こんなこともあるね。

でも夜中の2時に間違い電話ってのは迷惑だよね しかも2回も これでよけい寝不足に・・・・

公園掃除のあと 報告やらいろいろ用を済まして シャワーを浴びて 洗濯して 早いお昼を食べたら ものすごい睡魔が・・・・



コメントする

名前
 
  絵文字