ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2008年04月30日21:15帰宅

4月19日(土)から突発性難聴再発治療のため病院に行っておりましたが、本日30日夕刻帰宅いたしました



効果のほどはウーンです



ステロイドの点滴は2年前に比べて液量も少なくなっていて時間的にも楽になっていました



夜まで点滴ということは一度もありませんでした



首への星状ブロック注射ももうすっかり慣れて全然こわくありませんでした



が、治療の効果はあまりありませんでした がっかりです



今回はひどくなって すぐにステロイド6錠からスタートだったのに・・・・



でも医者に 「高音騒音難聴障害は治る確率はほとんどない」 と言われての入院でしたから、やらないより 自分に納得をさせるために入院したようなものですので、しかたありません。



いままでより、ひどい耳鳴りと騒音との戦いになります。



歌を歌ってみると 音程がはずれているような 自分の声が 聞こえます コーラス続けられるかな~~心配です




コメントする

名前
 
  絵文字