ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2008年06月20日00:45第5回 栄「第九」演奏会

804ee788.jpg
第5回 栄「第九」演奏会 横浜開港150年を祝って 来春1月18日(日) みなとみらい大ホールで行われる 指揮は横島勝人さん



みなとみらい大ホールで行われるのは4年ぶり 第1回以来だ



これから先 みなとみらい大ホールで行われることは もしかして当分なさそうなので 今までに歌った方も これから歌ってみようかな という方も 今回がおすすめ



開港150年事業ということで 参加費がお安く設定されている



初心者コースも大幅に回数が増えた



きこさんは 相変わらず 実行委員に 名を連ねている



300f996c.jpg
大してお役に立てないが ま ホームページくらいは作りましょう というところ



本腰が入っていないので まだ仮の姿 募集!募集!としつこい



16日までの締め切りに150人程度の申し込みがあったそうだ



30日まで募集が延長される 



写真は第1回のみなとみらい大ホールの時のもの



どうせなら たくさんで ぱーっと やりたいね



第九のほかに 交響詩「栄区賛歌」と 港や海にちなんだメドレー曲をオーケストラ伴奏で歌う   「栄区賛歌」これは栄区の名物だね こどもの合唱が入るのがいい




コメントする

名前
 
  絵文字