ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2008年07月28日21:15いたち川散策

b9bd9084.jpg
fc9c2793.jpg
59b248d3.jpg
e103eec2.jpg
0aa83058.jpg
9e818386.jpg













夕刻 いたち川べりを散策 ひさしぶり



川にはコサギ、ゴイサギ? 橋の下ではこどもたちが水遊び こんな光景を見るとなんだかホッとする



上を見上げると ギンナンがいっぱい鈴なり いたち橋からの夕景 まっかっか



いたち橋では 7月初旬から 行方不明になっていた 猫の「みんみん」が 3日前に 帰ってきた との報



Resize0421   よくなついた 茶トラちゃん みんなの人気者だったので だれか連れて帰ったのだろうか それならいいけど ひとこと言ってほしいよね~ とみんな 心配していた



帰ってきた「みんみん」は汚れてもいず 傷もなし 多分つれて帰ってみたけど 飼いきれなくて 戻したんだろう  との予想



ま よかった あそこへ行く楽しみが増えた 



よく なついた 猫が いるって いいよね みんな 喜んでいた




コメントする

名前
 
  絵文字