ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2008年08月21日22:14ソフトボールで金メダル!

毎日見ているだけで疲れてしまう北京オリンピック



いろんなスポーツの素晴らしいプレーが見れて力が入る



今日はソフトボールがアメリカに決勝戦で勝って「金メダル」[E:sign03]



すごいね あんな体格も小さいかわいい顔した日本人がアメリカ人に勝っちゃうんだ



前回のオリンピックでは全勝の日本が決勝戦でアメリカに負けて銀メダル



今回は全勝のアメリカに日本が勝って金メダル まったく反対になった



次回からソフトボールはオリンピックからなくなるので まさに 有終の美



試合途中で雨が降り 勝っていた試合が中止になるかと心配されたが 天が日本に味方して雨がやんだのだ それからも打って 結局3対1で 勝った



同時にやっていた女子サッカーも勝たせたかったけど ドイツに負けて 4位



ま 日本の女子はすごい!




コメントする

名前
 
  絵文字