ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • いよいよ国際シニア合唱祭「ゴールデンウェーブin横浜」明日から
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
  • ウコン桜 御衣黄桜
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2008年09月25日16:32映画「菩提樹」「続・菩提樹」

こどものころ「 トラップファミリー」の映画を 見た



アメリカへわたった一家は きれいなコーラスを披露して 演奏旅行を続けるが いまいち 受け入れてもらえず とても苦労する話だった きれいなボーイソプラノの声に感動した



お母さんが 開演前 幕の間から客席を見て ためいきを つくシーン 興行主に「お色気がない」と言われ お尻をふったりして それらしく見せてるシーンなど 覚えている



トラップファミリーの映画だった ということしか 記憶になく 「サウンドオブミュージック」 という トラップファミリーの映画が ヒットした という話を 聞いて ああ あの映画かと 思っていた



それが間違い と気付いたのは 「サウンドオブミュージック」 を 見た今から20年くらい前だ



じゃあ あの昔見た 映画は なん だったのだろうと わからなかった



それが 「続・菩提樹」 だったらしい



今度 DVD 化される という情報を見て ああ これだったんだと・・・



なんたる 勘違い!




コメントする

名前
 
  絵文字