ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2008年11月23日16:43富士山&紅葉

このタイトルだと まるで「富士山に行って 紅葉を見た」と 勘違い されるだろうな^^



実は 見えてるらしいけど 忙しさで見れなかった  けれども やっと自宅近くで出会えた富士山と 同じく近くの公園の紅葉なので・・・



f908c026.jpg
2f8f1030.jpg





いつもの計画道路から公園掃除の前に



また こんな歩道の奥のほうに見える富士山も なんだか可愛いね~



朝から自治会の公園掃除だったし、そのあともなにやらあったので、山の上にとどまっていた



たまには近くのスーパーにでも行ってみようと のんびりした一日を過ごした



行楽地は混んでいたろうな



台風が来なかったので 今年は紅葉がどこでもきれいなんだそうだ



近くの公園には紅 葉葉楓(もみじばふう)という楓(かえで)がいっぱい植わっている だいぶ落ちたけど まだ枝に少し 残っている75aba3d0.jpg



864bea60.jpg





















b70fa3b2.jpg













34a08f74.jpg









492ba62c.jpg





















3904db50.jpg
283cf913.jpg




コメントする

名前
 
  絵文字