ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2009年03月20日23:45暑さ寒さも・・・

R0029895sお彼岸だ



ここのところすっかり春めいて 19日横須賀への墓参途中 車のクーラー 初使用 暑かった



春先特有の強風で いたち川でも 川面はこのとおり



19日夜は リリスホールへ あのシルベストロサンマリターノさんと田川理穂さん湯川晃さんのジョイントコンサートへ



全部外国語の曲 意味はわからないけど 湯川さんの楽しい解説で興味深く聞けた



本場イタリアのベルカントのバリトン いい声



三人三様の演奏で なかなか楽しいコンサートだった



 2部の二人組での ふりをつけての演奏が特によかった 栄第九合唱団参加者の来場が多かっ3ff51bbb.jpg
た さすが指導のお二人だf3128cac.jpg



ボケ 冬花からすっかり春花になっていっぱい咲き出した  タンポポを発見  





 




コメントする

名前
 
  絵文字