ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2009年03月27日18:33会場取り

自分のこともちゃんとできてないのに ひとのお世話



でもしょうがない この団体の会場取りは いまのところ 自分の仕事 



戸塚での練習が終わってから 受付で9月の会場の支払  電車で東神奈川へ ここでも9月の会場の支払  このあと本郷台に行って こちらは6月の会場の支払 フーこれでやっとおしまい みんな月末までに払わなきゃ せっかく取っても キャンセルになっちゃうのだ



立て替え金もけっこうな額 今日はもちあわせが少なく 東神奈川で取引銀行を探すが見つからず・・・ 貧乏人はつらい 手数料を払いたくないけちなのだ バックの中をひっくり返して 昨日もらった雑費まで総動員  なんとか間に合う 本郷台駅前でこの銀行の看板を見てなんだかうれしかった 



暗くなった道を 駅から40分 歩きながら おなかすいたな・・・ 




コメントする

名前
 
  絵文字