ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2009年04月25日22:33優秀賞!

QP第32回全日本おかあさんコーラス神奈川県大会



木のホール「神奈川県立音楽堂」で「南島歌遊びを」本当に気持ちよく歌ってきました



奄美や沖縄の民謡の掛け声などで構成された音楽です



久しぶりに充実感を味わいました



ヴォンネは優秀賞をいただきました!ヤッター!



7月に埼玉で行われる関東大会に出場です。



今日は24団体が出場 このうち7団体が優秀賞。



樫の実コーラス ラ・カンパネラ コールなかはら 逗子女声合唱団 女声合唱団クールクロア フラウエンコア・ヴォンネ 鵠沼エコー  以上7団体です 



県立音楽堂でたくさんのおかあさんのお世話をしてくださった神奈川合唱連盟の皆様 おりがとうございました



d258e537.jpg
いつもこの大会を支援してくださるキューピーさんから全員へのプレゼント



ドレッシングでした



そうそう朝日新聞も支援してくれています



ですから我が家では



新聞は朝日新聞



マヨネーズ買うときはキューピーです




コメントする

名前
 
  絵文字