ブログ村に参加中!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
ブログ村に参加中!
↑1日1クリックで
応援してね!
よろしくお願いします!
ブログ村に参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 歌声ひびく
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • スポーツが忙しい
  • 寒い日々
  • 寒い日々
最新コメント
メッセージ

きこさんだけへのメッセージは下記よりお願いします。 公開されません。

名前
メール
本文
2009年04月26日21:55強風

88596c44.jpg
久しぶりにすごい強風です



いたち川沿いは うっかりすると 歩くのも



タイヘン



行きに ちゃんと 上にのびていた柳が



帰りには こんな姿に なっていました



この風で



09f20d29.jpg
折れてしまったようです



冬に半分に剪定されて



かわいそうだなあと思っていたのですが



新芽が出てきて やっと柳らしくなった



矢先のできごとです



きっと折れたところから切られてしまうのでしょうが 新芽は出るのかなぁ



71dbb413.jpg
去年は菊の咲いていたプランターに



夕刻暗くなるとこんな花が咲きます



咲くと真っ白で 咲き終わると 枯れた花びらは 赤っぽくなります



アメリカ月見草かな?月見草って黄色いような・・・



普通のアメリカ月見草は ふちがピンク  しかも咲くのは昼間なんだけど・・




コメントする

名前
 
  絵文字